音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
 いやあ実に久しぶりでした ステーキ、ミディアムレア、ガツガツ食いましたよ。西町ジャッキーで。自分が肉食獣であることを再認識しましたよ。
 一昨日から卵にあたってたし昨日は朝九時まで飲みすぎで、どうにも腹の具合悪かったんですけど、今、調子がウナギ昇りッス!
 Fさん ごちそうさまでした! ありがたやありがたや!!!
 今日の昼には東京です 来週金曜に戻ってきて、夜九時には、西町MUSICAでBANBI・BANのライブ 翌、土曜は安里1MILEでホールズとライブです

 今日は旧正月 オメデタサに拍車がかかり 行ってきまあああすう!
感じた
予期せず涙腺がムズムズした
ガリンペイロ 広瀬ミッチー ありがとう
オレも歌うよ
チャンプルーズのドラマーの高橋さんに誘われて、SiteBというユニットのレコーディングのサポートでベースを弾いてきました
 何と二曲で三時間もかかってしまいました
 SiteBの石田さん、チャンプルーズの高橋さん、石岡さん、最後までニコニコしてくれて、ありがとうございます 反省して、もっともっと、しっかりと、熱く音楽にとりくんでいきます
 
 これから腹ごしらえをして、明日というか今日のライブに向けて練習でっす

真喜志亮 東京ツアーです
1・29(日) withホールズ
レストラント&バー 『ぐ』 世田谷区北沢2-26-8 2F
tel 03-3485-2187 open 19:00 start 20:00 charge ¥2000
1・30(月) 独りでやります
島唄楽園 六本木店にて19:30より2ステージ 投げ銭形式
港区六本木7-14-10誠志堂ビル4FTEL 03-3470-2310
日比谷線 六本木駅4a出口よりすぐの六本木交差点の角にある誠志堂ビル4階です。
アマンドの向い側になります。
1・31(火) withホールズ
国境の南 渋谷区道玄坂2-25-5島田ビル3階ーD tel03-3463-5381
19:00open 演奏は随時 投げ銭スタイル
2/1(水) 
東京流れ者会 vol.13
伊藤ヨタロウ with メトローマンス・ホテル(ホールズが参加してます)
渋谷on air westにて。 イベント内での二十分ほどの演奏
●開場18:30/開演19:00 ●前売3000/当日3500
●1ドリンク付き チケット発売1/9~ ●ぴあ・WEST




 まずは自己紹介します 33歳にして、音楽の道で生き始めた駆け出しシンガーソングライターです ただ今34歳の冬であります スタイルは先輩達が残してくれたあらゆるものを使わせていただきたいと想ってますが、さしあたっては、ジャズで彩色していくべく鍛錬の日々です というのも十年来の憧れの存在である、ジャズドラマー島袋優(スグル)との再会を機にバンド結成に漕ぎ着けたからです ボクの経験上、1シーズン1テーマというのがあるのです ジャンルの境界を云々するものではありません
 
 さて、明日金曜夜九時より、バンド BANBI・BAN ライブです 今日も新曲が三曲湧いてきました 東京上陸前の最後のライブです 東京でいいことがあったら、帰って来ないこともありえます 私のファンの皆様お集まりなさい いや、おこしやす!
 
 対バンは私ほどではないですが、イケメンの広瀬ミッチー率いるガリンペイロです
 @MUSICA 那覇市西町1-8-11-B1 沖縄ポートホテル(旧不二ホテ
ル)の西端の路地を北に進路をとれば約40メートル先の右に看板が光ってます 電
話098-869-2636
 チャージ1000円でドリンクは別途です

2006年

2・17金 BANBI・BANG
@西町MUSICA 
      21:30- ¥1000

2・19日 亮ソロ
@牧港オートバックス 
14:00-
      &16:00- FREE

2・24金 BANBI・BANG
@松尾WARA.BA
      22:00- ¥1000

2・25土 歌姫hiraraのサポート
@北谷モッズ 
      20:00ー 
      前売¥2000 
当日¥2300

3・1水  亮ソロ
@首里鳥堀アルテ地下オーバホール
      20:00より随時 
投げ銭スタイル

3・3金  BANBI・BANG
@西町MUSICA
      22:00- ¥1000
 
3・4土 歌姫ヒララのサポート
@西町MUSICA ¥1000
20:00- 踊るクノイチというイベント内で
   
3・5日 亮ソロ
 @宜野湾海浜公園
15:00頃より、沖縄の頭ごしの米軍基地新設の日米合意に反対する県民総決起集会にて

3・10金 BANBI・BANG@MUSICA

3・11土 平本明とのデュオ@SIDEWAYS
 
3・17金 BANBI・BANG@MUSICA

3・18土 101proof中間締めwith山根まき&波平ゆうた
   @1MILE

3・19日 りょうちゃんサポート@那覇テラスホテル

3・20月 with平本明@La ManZana

3・24金 BANBI・BANG @勢理客GROOVE

3・25土 ひららサポート@BAkusun

3・31金 BANBI・BANG@MUSICA

沖縄から世界へ羽ばたくバンド<BANBI・BANG>の屋台骨の、真喜志亮こと怪盗バンビバンです。バンビちゃんと呼ばれると、キュイって答えてしまいます。そう、ちょっと前までは、子鹿だったのです。
 

ヨロシクです
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
