音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
明晩三月一日水曜七時より、ウォーバホール(首里鳥堀の琉球銀行の斜め向かいのアルテ鳥堀の地下です。電話098-887-0820)でやります。真喜志亮と愉快な仲間達と題しまして、後半ではその日のテーマで様様なセッションをおこないます。垣根を超えて、皆で場をつくっていければと想います。投げ銭形式です。
 お待ちしております 亮090-7446-9496
愛とは?憎悪とは?愛とは?無関心とは?戦とは?平和とは?黒とは?白とは?赤とは?黄色とは?
 Anyway there is music in the world & you & me.
On & Off the border
 昨夜のバンビバンらいぶ@ワラバ最高でした。あの場を共有していただいた皆様、本当にありがとうございました。ワラバに集う人々の自然な乗りの良さに身を委ねつつ、一気にバンドは十曲駈け抜けました。
 ライブには、いろんな事があります。いろんな所に落とし穴がシレーっと小さく口を開けていたりします。落ちかけた時、バンドメンバー、お客さんが助けてくれたりします。
 独りを背負い込もうとした一年前、皆で場をつくる快感に浸った昨晩、、、時は流れてますねえええ

 さて時は止まることも無く、今夜は七時開場、八時開演で、北谷モッズで、我が歌姫ヒララのライブがあります。ボクは空飛ぶ野犬として彼女を背に乗っけて飛びまわり、彼女がアッチへお行きと想えば、ワオーンと去ったりと、ギターで御伴させていただきやす
 宮古民謡をベースに様様な歌の世界をお楽しみください。すべてが美しい夜となるでしょう。野犬とのコンビネーションもチェケチェケ、チェケラッチョ!
 お問い合わせは私、野犬(亮)090-7446-9496までよろしくです
夜十時より、那覇のアフリカ・WARA.BAにて、バンド‘BANBI・BANG’初めてのツアーライブおこないます。
 祝!みなさん!ご祝儀はずんでください!
 私個人といたしましてもデビュー当初お世話になったWARA.BAでのライブは実に1年振り、つまり一周年凱旋ライブであります。練習帰りのジェンベのお姉様達が華やかしてくれる予定ではありますが、
 皆様!何卒ご祝儀のほどユタシクうにげーさびら、bira,bira,bira,,,
 問い合わせは亮09074469496にヨロシクです
 WARA.BA 那覇市松尾2-12-35 国際通りから浮島通りに入って、居酒屋‘島涼み’の角を右に曲がると、20メートル先左手にあります。向かいはブランコのある松尾公園です 098861-7585
P505iS0002752758.jpg
 
 昨日今日と完全ダラダラ 充電完了 洗濯久しぶり 妙に盛り上がる トイレ掃除もしよう 部屋の掃除もしよう 何ヶ月振りかしらん ランランラン 遊びに来るなら今だね 肉と酒持ってイラッシャーイ!
 
 写真は、パパイヤとバナナと二槽式洗濯機と有頂天サイン
p_map.gif


 夜九時半頃より演奏スタートです
 バンビ歌えばアナタが舞う アナタ歌えばバンビが踊る 異空を飛び、時を旅して 恋に落ちれば 子鹿はもういない

 いらっしゃーい
ライブです 新曲満載です おこしやす
2・16木曜 BROWN HALL 那覇市安里388-52田原ビル5階(栄町りうぼうと沖縄銀行の間にあるビルです。ひめゆり通り沿いです。電話098-884-8657)にて夜八時オープン チャージ1000円
  亮09074469496  
  昨日はアンケートご協力ありがとうございました。今後もご要望などございましたら、どしどしご連絡ください。



 ライオンさんと仲良くなってきまキュイ
 
p_map.gif

 今週金曜も夜九時半頃よりヤリますよ!イラッシャーイ!

P505iS0001966314.jpg


真喜志亮ソロライブです
独りの自由度を123%表現します 新曲満載です
おこしやす
2・16木曜 BROWN HALL 那覇市安里388-52田原ビル5階(栄町りうぼうと沖縄銀行の間にあるビルです。ひめゆり通り沿いです。電話098-884-8657)にて夜八時オープン チャージ1000円
  亮09074469496 ブログは
 真喜志亮で検索してもでてきます カキコちゃん募集中です




P505iS0002687221.jpg

昨夜はシャイさんの前座、楽しかったっす。シャイさんの歌のエネルギー、暖かさに気持ち良く乗っかっていったんだと思います。リハの時からタノシかったっす。やっぱ人っすね!
 打ち上げでは、先輩ミュージシャンと出会うことができて、うれしかったです。最近、ツイテル気がする。細木和子によると今年ボクは大殺界のはずなんだけど、占いを占う覚悟で、ワンダフル一年にしよーっと!
 写真はワンダフル先輩、左から、パーシャクラブの上地さん、シンガーのチエコさん、シャイさんです。気持ちを新たに頑張ります!先輩!
ホールズさんの念も写っているので、心眼で観てくださいね!
 昨日のBANBI・BANGライブは、お客さんが、音楽的身内三人だけだったので、練習や録音を肴に飲んでもらいました。ようやっとサンプル音源できそうです。そのうち、アナタの耳元までPRに行きますね ウッキュッキュ
 道に迷ってMUSICAまでたどり着けなかった我が歌姫ヒララは無事だろうか?無事を祈る!皆さん2・25土曜夜、北谷モッズで、フルで彼女の歌、三線が聴けます。そして、進化し続けるボクのギターサポートも聴き所です。感受性豊かなズミ!なシンガーです。hiraraで検索すると、彼女のブログでてきます。

 さてさて、今晩土曜の夜は、十時より、ギターリスト平本明と、アダルトに奏で、歌いまキュ。
 私の知られざる一面、そう、アダルト・バンビちゃんをご堪能くださキュイ。題して・子鹿、魅惑のフェロモン、減るもんじゃなし・でキュ!

 @La Manzana(那覇市泉崎1-12-7-B1。泉崎病院の真裏で、やきとり寛の向かいの建物です)電話098・866・1080
 ¥1500
         真喜志亮 090・7446・9496
  追伸 真喜志亮で検索すると、このブログ出てくるようになりました。
    カキコちゃん募集中

九時半から西町MUSICAでBANBI・BANGのライブですよーぉーぉー
 世界初公開の新曲2曲ありますよーぉーぉー
  キュイキュイキュッキュイ 皆さん!おこしやす
    あなたのハートにBANBI!BANG!ban!ban!ban! キュイキュイ! 
お問い合わせは亮090-7446-9496までよろしくでっす!
 ピアノのリョウちゃんと四時半からリハ そもそも楽譜の読解力は不足してるんだけど、彼女の演奏で初めてわかることが多々。RACHMANINOFFのPRELUDE。序破急を意識的に表現している。立ち止まる時期にキタカナ!?
 その後、通りかかった末吉公園にフラリ立ち寄る。ヤシの傍で歌った。一年前のアイディアが形を成した。日が暮れた。
 そして首里に攻め挙り、陣地を得た。
 部屋に戻り、悠ちゃんと歌を詰める。黒い手袋と、サンピン茶、鍵盤。
 寝た ミッチーに起こされた 共に飲んだ
 これから寝る
 
 今日MUSICAで九時半からBANBI・BANG ライブ
   
 おやすみなさい いい夢を
2・12日曜八時半頃より安里1MILEで、ホールズと、、、シャイさんのスーパー前座をつとめさせていただきます
 シャイ&ムーニーのシャイさんと言えば、ご存知の方も多いはず
 ボクは十五、六年前に横浜でシャイさんのソウルフルなステージを堪能して以来の再会となります。シャイさんはきっと覚えてないでしょう。
当時はシャイさんと同じステージに立つなど思いもよりませんでした。 
  そこで、テーマは、WHITE&BLACK HALLとします。
  みなさん おこしやす! 亮090-7446-9496
2・10金曜夜九時半より西町MUSICAにてバンド”BANBI・BANG
2・11土曜夜十時より泉崎LaManzanaにて平本明とのデユオ
2・16木曜夜九時より栄町 BROWN HALLにてソロ
2・17金曜夜九時半より西町MUSICAにてBANBI・BANG
2・19日曜昼二時および四時より牧港オートバックスにてソロ
2・24金曜夜十時より松尾WARA.BAにてBANBI・BANG
2・25土曜夜、北谷モッズにて歌姫ヒララのサポート
2・26日曜昼三時より平和通りにてBANBI・BANG
  共に熱く! 来てよね!  
 お問い合わせは私、亮090-7446-9496へヨロシクお願いいたします!
演奏 歌 飲み やることは同じ
 ただ、やっぱ東京は圧倒的に人が多くて、ワクワクしたり疲れたり。
  初日は手違いで宿無し。漂流感が東京時代の感触を呼び覚ましたり。
友人達の計らいで孤独になることもなく暖かい東京行脚でした。ありがとう
 不摂生は三日目の歌に顕われ、反省。不摂生を凌駕する体をつくるか、不摂生を慎むか、いや、両方しっかりしよう。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
