音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
p_map.gif

 
BANBI・BANG ホームグランドMUSICAで、結成三ヶ月の集大成をお聞かせします。是非いらしてください。
 時)3・31金曜22:00-
 所)西町MUSICA
 費)¥1000

20060325110529.gif


 時)2006・3・25土曜 20:00-
 所)久茂地BakuSun
 費)¥1500
 敬愛してやまない唄者ひらら!宮古民謡をベースに、ジャンルを問わず、心に届く唄を歌う人です。聴くと、アルファ波に満たされます。必見、必聴です!
 伴奏に徹するクールなバンビちゃんにも乞うご期待!
 お待ちしております
 お問い合わせは私、亮090-7446-9496までよろしくお願いいたします。
20060323125112.png

  ※地図の上をクリックすると拡大します
 ガチャピンさん ケイさんの計らいにより、急遽BANBI・BANGライブやります
 明日金曜夜九時半頃より チャージ¥1000 オーダー別

 お待ちしております!
人の輪の中で、顔がひきつって、取り繕えないくらい疎外感を感じる時が、あります。独りになれれば、オッケーです。 
 それでも独りになれない時、どうすればいいのかなあ?修行を重ねるしか無いのかなあ。どんな修行かなあ?痛いのはヤだなあ。
 よければアナタのご意見お聞かせください。
  そうならないための予防法、そうなったときの対処法など知恵をお貸しください
 
こんなメッセージが届いてます。
宮古島に住んでる人は協力してあげてください。


【沖縄県宮古市の方々へ】

3月16日平良港
沖縄県の宮古島で愛犬が行方不明になってしまいました。
名前・くるみちゃん
犬種・キャバリアキングチャールズスパニエル
年齢・8ヶ月


この犬を探しています。

http://plaza.rakuten.co.jp/miyakonokurumi/diary/

わずかな情報でも
欲しい時期です 宜しく御願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

依頼者はAKOさんの知り合いの方で、私もAKOさんとはミクシィでの知り合いですが、何かお手伝いは出来ないかと、この日記を書きました。私からもご協力宜しくお願いします。

見つかるといいですね。

明日月曜夜は十時より、ギターリスト平本明と、ライブします。季節の変わり目、年度末、様様な事が生じては消えていってます。この慌しさにどう応えるかがテーマです。初心に返り、いい音をお届けする、この一点に集中するしかないと想ってます。
お忙しいとはおもいますが、是非、聴きにいらしてください。
 @La Manzana(那覇市泉崎1-12-7-B1。泉崎病院の真裏で、やきとり寛の向かいの建物です)電話098・866・1080
 ¥1500
         真喜志亮 090・7446・9496
  追伸 真喜志亮で検索するとボクのブログ出てきます
昨夜は楽しかったです
 新しい所に行ける気がしました
   ズット仲間でいてください
p_map.gif


今夜九時から、ロックの雄 ガリンペイロ チッチ&ベターに囲まれてバンビバンいーくーぜー!キュイ!キュッキュッキュイ!
 
悪い子のミンナ!集まりなっさいさい!
オシオキしてア・ゲ・ル キュゥゥゥゥゥイ キュイキュイ

人に心配をかけるアナタ!十分、悪い子だからね!イラッシャイ
バンビが心配のお返しに無敵な音をピュっとかけてあげる!
バンビ軽いって!?冗談もホドホドにして!こくのは屁だけにしてね!
 キュッキュッキュイってバンビは鳴いてるんだよ 泣いてないもんねーだ
 
あああ 
 消しゴムで消えたらいいな 一昨日
 ライブ後、知己を頼って、二軒ハシゴした
 一軒目。大音量の中、ストリップ嬢が兵士の腹を打ち付けるベルトの音は乾いていた。それは禊に聞こえた。
 二軒目。初老長髭の白人牧師に離してもらえない黒人青年は、怒りと悲しみを爆発させ、涙が頬を覆った。 そこに暴力はなかった、と、思う。
 店の外で別れを交わした白人青年は腹を本気で殴り合おうというので、応じた。ともに痛がった。スキンシップが残った。

 同情も拒否もた易い
 ただ、ひとりよがりになりがちなものでもあるが、人に宿る想像力は、one loveの証だと思う
 ボクも利益の争いに巻き込まれていて、何者かの手先なんだろう。ハッキリさせることを先延ばしにしている。
 世界が武装解除するための歯車になれたらいい 
 どうする?

 抑圧に暴動した街、沖縄ロックが火花を散らした街、今なお巨大な米空軍基地を抱える街、、、コザよ
 ボクに受信そして発信させてください
 
 2006/3/11sat.19:00open21:00start with Akira
@Side WAys 1-5-11tyuuou,okinawa city
phone.098-929-1234 in ParkAvenue
p_map.gif


 様様なことが起こったです この一週間 喜怒哀楽を込めて歌います
今週金曜のバンビバンよろしくです
 九時頃より、宮古民謡の砂川ミカさんが共演します。おこしくださいませ。

 表日記の体裁には、まだ追いつきません。いや、逆も然りです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
