音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
パートナーのHiraraが明日

12・1(火曜)

 初CD KANIKUBATA

  リリースします。

   ボクの初プロデュースCDでもありますよ。

    OPA内のタワーレコードを皮切りに、順次、沖縄島各CD屋さんで発売される予定です。

皆さん!是非買って、聴いて、見て、感想を聞かせて下さい!

ひららCDジャケット表写真





DeShannonは素晴らしい表現力の持ち主で、人柄も温かいすよ。奥さんのRockyさんは、感受性の豊かさが、彼女の歌にあふれていました。皆さんもチェックしてみてください。お客さん、お店のスタッフの皆さん、バンドで、いいライブができました。通りがかりで、音を聞いて入ってきてくれたお客さんもいて、うれしかったです。打ち上げの酒がおいしかった。ボクは課題をドッサリ見つけグワァシっと気愛が入って、今日は早起きです。全く疲れがありません。

来ていただいたお客さん、ポスター、フライヤーの製作、集客、そして現場の切り盛りまでやってくれたコウキさん、また、スタッフの皆さん、大胆にもボクを起用してくれ、昨晩も熱のある素晴らしい演奏でプッシュしてくれたボスの千葉利幸さん、いつも粘り強く音を作る世界にひきこんでくれているジェフ蔵方さん、確かな力とスピード、パッションを示してくれる宮良和明さん、感謝感激です。ありがとうございました。

今日のボクは、いい人だはず。 L O V E
朝、DeShannon HIGA からの電話で目を覚ましました。今週末はボクの意識はDeShannonに集中してました。まだ見ぬトランペッターよ!楽しみです。

今夜11/29日曜)

20:00 open
21:00 start
    charge \2000(1ドリンク付)

at Paradise Kitchen (ホテル JAL CITY裏、パラダイス通り沿い)

      

みんな来てね

    またまた酒とともに、過ごした一週間でありました。
    
   酒が好きなのは、踊らせてくれるし、歌わせてくれるし、告白させてくれるし、議論に熱を持たせてくれるところです。弊害も重々承知しておりますが、要するに、酒が、小さなハートを少し拡げてくれるところが好きなのです。なのに、だのに、最近、沖縄、少し変!チョビットでも耳に痛い話をしたら、厄介もの扱いにしてしまう。そして、酒のせいにする。
   確かに、話が複雑になればなるほど、酒はひかえるべきとは思う。しかーし近頃フィーバーを抑えすぎじゃなーいかい?これじゃあ、草薙クンに続いて、ボクの逮捕の日も近い!

   それはさておき、今週末の真喜志亮は、、、

今夜(11/27金曜)22:30- R-greenにて千葉利幸さん、増井林太郎さんとともに
明晩(11/28土曜)21:30- R-greenにて
千葉利幸さん、増井林太郎さん、ジェフ蔵方さん、砂川アキヒロさんとともにアールグリーン


そして、明後日(11/29日曜)20:00- パラダイスキッチン(JAL CITYの裏、パラダイス通り沿い)にて、
ハワイからトランペットのデシャノン比嘉さんを迎え、千葉利幸さん、ジェフ蔵方さん、宮良カズアキさんとともに

   詳細の問い合わせ、および、出頭命令は、私070-5490-1031までよろしくお願いいたします。
ハワイからトラッンペット奏者:Deshannon HIGAさんが来沖、ジャムセッションをやります。

11/29(日曜)オープン8:00pm

  パラダイスキッチン(JAL CITYの裏、パラダイス通り沿い)にて

   \2000ワンドリンク付

Tp:デシャノンヒガ
Ts:チバトシユキ
Gui;リョウ
Bass:ジェフ蔵方
Parc;ミヤラ

是非、いらしてください!
いやはや、ここまで、一週間、久しぶりに毎晩、酒を喰らっていたためか、サクっと金曜日が舞い降りてきた感じです。 さて今週末の真喜志亮は、、、、、

今晩11/20≪金よう)22:30- @R-green 千葉利幸さんと、増井林太郎さんと、Jさんと
   今晩のみですよ!今週の演奏は

明日土曜はR-greenは休みです。
時には先週を振り返ってみます。
土曜日はR-greenでのボク達の演奏は休みだったため、兄貴分の岡崎竜一郎氏と、飛び込み流しを企て、泉崎のラ・マンサーナで、6曲じっくりと弾き語りました。ボクの音楽活動の原点を確認しました。ボクが歌う視線の先の壁面には、仲睦まじいジョンとヨーコが描かれています。雲の上にいるが如くでした。

ラ・マンサーナのマスターのマンさんは、ビートルズをこよなく愛し、バンド活動の中で、丹精に歌い継いでいる、気持ちのいいミュージシャンです。マンさんありがとうございました!

また、初めて、お会いした、お客さんの名城さんは、足が地にしっかりと着いた、男気にあふれるといった感じの人で、しっかりと歌を聴き、面白いと友人に誘いの連絡をしてくれたうえ、ボク達の飲み代をおごってくれました。ドゥーフミーが混じって、すみません。今度、桜坂で遊ぶ約束を固くかわし、再び旅にでました。 
   (落ちもないまま、続く
今夜11/13金曜日22:30-
 R-Greenにて千葉利幸さん、増井林太郎さんと、スタンダード中心に、空間をいかに流転させるかに挑戦します。

明日土曜はお休みでフリーですよ。誘ってくらちゃいよぉ!

明後日11/15日曜日16:00-
桜坂の公園にて千葉利幸さんと、ストリート感あふれる演奏を展開する予定ですよ。音を空間にいかに解放するか!挑戦は続きます。

アールグリーン
敬愛する国仲勝男氏のライブ日程お知らせします!

11/23(月)江古田FlyingTeapot 18:00open/18:30start \2000

11/25(水)新宿URGA 19:00open/19:30start \3000(前売) \3500(当日)

11/26(木)西荻窪サンジャック 19:00open/20:00start \2500

11/27(金)千歳烏山TUBO 19:00open/19:30start \2500

11/28(土)稲毛candy 19:00open/19:30start \3000(一般) \2700(学生)1drink付

12/3(木)新大久保アースダム 19:00open/19:30start \3000(前売) \3500(当日)

12/4(金)西荻窪アケタの店 \2500 1drink付

12/5(土)稲毛candy 19:00open/19:30start \3000(一般) \2700(学生)1drink付



THIS IS IT 観ました
いい!
MJ! ボクもやるよ!
走り続けるよ!
いつかアナタと会いたいよ
<殺人者同盟>

私は人をアヤメルかもしれない
あなたも人をアヤメルかもしれない
私はソノ殺人者同盟から抜けたい
私はソノ殺人者同盟を解散させたい
私はソノ殺人者同盟をマグマで焼き尽くしたい
私はソノ殺人者同盟をアヤメたい
今夜(11/6金曜)R-green22:30-千葉利幸さんとのデュオです。二人だからこその空間の広がりを表現します。新曲も発表していきますので、チェックしに来てね!

明日(11/7土曜)R-green21:00-千葉利幸さん、ジェフ蔵方さんとのトリオです。ジェフさんのボトムに乗っかって、どこまで天高く飛んでいけるかに挑戦します!見失わないでね!

そして、異例ですが、明日土曜はBunNote(ブログhttp://bunnote.ti-da.net/)にもジョイ洋子さんの伴奏をしに、出張に行きます。
いい女(1107)祭り!で、エルさん、ミヤビさん、リョウコさんも歌われますよ。ハシゴ酒してね!

アールグリーン


セッションナイトですよ!

アールグリーン

Hirara


今日11/1<日曜

国際通りOpa前にて、タワーレコード主催のレコ発予告ライブをします。

16:00- 17:00-です。

ボクも2-3曲伴奏します。

遊びに来てね!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
