音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
書いて送って何したいなぁ
1/14木曜 @ 荻窪 Rooster Northside 杉並区上荻1-24-21-B1 電話03-5397-5007
19:30open 20:00start \2000

1/15金曜 @ 南青山 EATS and MEETS Cay 港区南青山5-6-23スパイラルB1 電話03-3498-5790
18:00open 20:00start \2500

1/16土曜 @ 下北沢 音蔵 世田谷区北沢2-26-23-B1 電話03-6751-1311
18:30open 19:30start \2500

私達CreativeFusionの東京ツアーです。
千葉利幸sax
増井林太郎sax
真喜志亮guitar&vocal
ジェフ蔵方bass
砂川アキヒロdrums
カマンタpiano

メンバーの生まれ育ちは、北海道からタンザニアまで、様々ですが、沖縄でジャズに取り組んでおります。
アメリカでもないヨーロッパでもない(世界各地の音楽の恩恵を受けているのは、否定できませんが、、、)、私達ならではの世界を追求したい。皆でオリジナル曲を持ち寄り、感覚をぶつけ、溶け合わせているところです。
2009年5月に母体ができ、7月にアルバム製作発表。、8月に台湾、台東の音楽フェスティバルに参加。9月に沖縄、南城のジャズフェスに参加。また、台湾のシンガー、Red Iと共演。11月には、ハワイのトランペッター、デシャノンと共演。などなど、表現の場も模索中です。

日本ツアーの第1弾が、今回の東京ツアーです。
みなさんに聴きに来ていただきたいです!
また、東京あたりのお知り合いにしらせていただければ、ありがたいです!
夜9時頃から

千葉利幸 sax
増井林太郎 sax
真喜志亮 guitar & vocal
ガンジー bass
セバスチャン drums

でお送りします。
盛りあがりに
いらしてください。
したいしぃ
でありたいし

昨日は寒風の中、Hiraraライブを聴いていただいた、みなさん、ありがとうございます。もっとみなさんを暖めるステージを目指します。今後ともよろしくお願いします。
今週日曜(12/27)にも、16:00- 18:00- にOPA前でタワーレコードさん主催のフリーライブを行います。是非、おこしください。

さて、オリジナルジャズをお届けするCreative Fusionのライブのお知らせです!

名護市にあるJ's Bar でクリスマスライブです。

日時:12月25日10:00pmスタート/3セット&more
場所:J'sBar (名護市城1−4−12F)0890−52−7909
チャージ:¥1000

サックス:千葉利幸
サックス&キーボード:増井林太郎
ギター&ボーカル:真喜志 亮
ベース:ジェフ蔵方
そして名護のミュージシャンとのセッションもあり盛り上がりますよー!!

さらに今年の忘年会ライブはスカラベに決まりました。
我々以外にも、Booze Clubなど、熱いミュージシャン達が共演予定です。
年忘れライブで盛り上がりましょう!!

日時:12月30日/pm9:00〜 ?
場所:浦添スカラベ(浦添市伊祖2丁目ー25−9−301)
TEL:098-875-2771
チャージ:¥1000(ワンドリンク付)

です。

みなさん寒さをしのいで、熱くなりに、是非いらしてください。
お待ちしております。
今日、国際通り、OPA前で、タワーレコード主催の

Hirara ライブが おこなわれます。

CD販売とサイン会もあります。

皆さん、おこしくださあい。

  12/20 日曜日 15:00- &17:00- OPA 1F
R-Green  

リンタロウも千葉さんも蔵方さんも新曲があります!

ドンドン作ってますよ

是非聴きに来てください!

アールグリーン


まずは、この3ケ月くらいに行われたライブの準備のためにいただいた楽譜の数々が、ファイルに眠っていたので、ボクの稽古部屋の壁に押しピンで留めた。楽譜がとても近くなった。

楽譜に疎く、ないがしろにしてきた、自分への戒めであり、やってきたことを、今一度、体にしみこませていくという目的もある。

ファイルには今取り組んでいるプロジェクトがある。

ありがたい。

<歌詞1216>

友よ

一人で歩いているのかい
夜道にいるのかい

目の前から消えても
この世から消えないでおくれ

友よ
この世の意味がわかるのかい

君が求めた純粋
ボクが求めた不純

友よ
この世のにいておくれ

友よ
この世の意味がわかるのかい

ボクの音楽活動の、CD童貞作品、且つ、童貞デュオのパートナーである

ホールズさんのライブ!

プログレファン必聴、必見!

以下、転載。

年もおしせまってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。
今年ラスト、メガネストラトスのライヴです。

12/19(sat)
場所:music bar 「Yellow」(那覇市おもろまち)
(リブレガーデンホテル裏 スーパーホテル向かい焼肉匠山3F)
メガネストラトス(ホールズ+波平雄太)
open:19:00/start:20:00
charge ¥1000

ゲストボーカル:KINO(元南国ドロップス、カムズハウスレギュラー)

【お問い合わせ】
music bar 「Yellow」  TEL:098-963-6366

お時間ありましたら是非!
今夜(毎週月曜)は 

R-Green session night


いろんな人とやってみたいなぁ

ボクは今夜はサウンド作りを徹底して試したいなあ

このサウンドなら ワンノートでオッケー そんなサウンドを出したいなぁ

アールグリーン



吸いたい
したい!!!

回復してきたぞぉぉぉぉぉぉーーーーー!

したいしたいしたい!!!!!!!!!

歌いたい踊りたいセックスしたいー!!!!!!!
ただ今安謝は夜朝之4時 p1 お湯割り飲んでイイヤンベー
東京ライブいっぱい聴いてほしいhttp://maxiryo.blog48.fc2.com/blog-entry-100.html見てね
経験上の風邪の症状の重さをp1(軽)―p5(重)と5段階で表記すると、

昨日昼、気付けば、p3。  (症状は、恋的微熱、クシャミひどい、のど痛、借金的頭痛)
暖かくしてヤーグマイ、20:30頃、安謝‐桜坂を、バイクで往復。23:59から金粉入り泡盛をお湯で割って、内蔵を温め、25:00に就寝。

今日8:45目覚める。p4.
 前日から取り組んでいるdonna leeと、confirmationをギターに移していく。
 9:30大根の味噌汁と、大根のキムチもどきと、ご飯を食う。おいしい。
 10:00sus4のコードフォームをギター内で拡大していく。song for my ladyのコーラスラインをコードプレイ
 10:40蔵方さんに電話で、モード内のバッキングについて相談。マイルスのライブ@フィルモアを探すことにする。
 この時点で、p2.

咽喉の痛みは取れている

 11:00chief blackwaterを踊って、歌って、ギターでバッキングして、気分はkenny garret & michael jackson !

12:00家族が外出。ボク一人になった。ヤッターまん!(続く)


人の生活、自然の自律、を脅かす計画について、自国の戦略を優先させて、12/18という期限を突き付けてきたUSA政府の主体性。

ボクの1票も反映した日本政府よ!主体的に人権をまもってくれ!USA政府に示してくれ!憲法の精神を!

迷走し続けるUSA政府よ!深く想ってくれ!人のことを!自然のことを!

USA政府は存在せず、業界団体の圧力が政策を動かしていると、ノーム・チョムスキーさんが述べていたが、そういう言説にまずは例外を示すだけでもいいから、意地を見せてくれ!

沖縄に新しい軍事基地をつくらないでくれ!
アールグリーン

21:00- R-Greenです。

charge\1000

beer\300 泡盛2合\1000 などなど 

ツマミもできるだけリクエストにお応えしてますよ。

今夜の演奏の私のテーマは、ハーモニーでサックスを包み、エッジを効かせてベースにパルスを送り、演奏終了後に耳に残って展開するほどの、ある意味究極のワンパターンともいえるソロを構築することです。

今夜初披露するアンプは古くて新しく、また生々しいです。

今夜はもう一人の亮(国吉亮・UCCのCMでギター弾いてる)に対抗して、ボクの中の、ブルース-ロック魂に点火します。
今夜もすぐに反応してしまうボクを遠くで叱ってください。

今夜は、月に願いを を歌います。

今夜は、リンタロウ(as)、千葉さん(ts)、

蔵方さん
(b)とやります。

今夜は、大安です。

今夜は、酒をお湯割りで飲みます。

今夜は、ジャズが笑う日です

今夜は、絶対 来てね

今夜は、相対は絶対いけません。忘年会は早退して絶対来てね!

今夜は今夜であって、今夜でしかありません。


ラジオのジングル制作のコンペで賞金10万円狙ってましたが、締切を2週間も過ぎてました。
しまったー!
ギターを欲しがっている2歳の息子にウクレレを買ってあげたかったし、普段お世話になっている人達に串角の100分間-串食べ放題・飲み放題お一人様\1700コースをふるまいたかったし、あれやこれやと予定をたてていたんだがなぁ!

サンタさん!どうにかならんか?
キャンパスレコードの12/7付け週間CD売上ランキングで3位に入りました。

競っているのが、1位 EXILE 2位 徳原清文 ちなみに B'zが7位

おぉぉぉ! Hirara やるなぁー アララガマ!
東京ツアーCF


中村 光宏(アナログ)がデザインしてくれました。

東京あたりのお知り合いにおしらせいただければ、ありがたいです!
彫刻

おぉぉぉ あなたは誰

幾重にも 蔦にからまれ

ついに石化し 顔だけは埋もれず

石が音を跳ね返すならば ユニゾンから抜け出せると思ったか

石が墓となっては 意思は遺志となったか

おぉぉぉ あなたは私か

  うまい!


  体が芯から暖まる


  さらに飲む


   みなさん探して行くべし


     桜坂けんけん

モつ鍋

<遺 - ゆい>

オジィちゃんが言った
天は落ちてこない と
オバァちゃんが言った
財産は逃げる - 学問は逃げない と

二日間酒を抜いただけで、すっかり好青年に戻り、さあ寒風の中、再び、走ってみようかなという感じです。

さて、今週末は

明日、12/4金曜 22:30- @R-Green 千葉利幸さんとともに 
              その後深夜から、開南のBUNNOTE改めマテリアのリニューアルオープンパーティーにお祝いに行きます。

明後日、12/5土曜 21:00- @R-Green 千葉利幸さん、ジェフ蔵方さんとともに ソウルフルなジャズをお届けします。オリジナルもスタンダードもやります。

アールグリーン


そして、同じく12/5土曜 15:00-&17:00 那覇、国際通りのOPA前でタワーレコード主催のHiraraライブのサポートをします。その場で、CDの販売もやってます。

ひららCDジャケット表写真

みなさん!寒風吹いても、ともに熱い週末をすごしましょう!

<宝>

宝 ここにあった
見つけたぞ
宝 ここにあった

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
