音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
P505iS0001966314.jpg

今夜(2/27土曜19:40あたりから)、ラジオ沖縄の平良玄一さんと前田すえこさんがパーソナリチィーの番組に出演するので、聴いてみてください。
http://takae.ti-da.net/
に詳しいが、ヒドイことが繰り広げられてるとボクは想う。

自分で考え、判断して、動かなければ、後悔すると思い、呼びかけます。

みなさん

高江の現状を知ってください。

ボクは動き始めます。

タケシ君ありがとう
070415_135119_Ed_M.jpg

3年間、いろいろあったなぁ

GetAttachment.jpg

東京ツアーの時に、初対面のボクを泊めてくれ、料理までしていただき、さらに酒までくださった橋爪先生のライブが、なんと那覇の松山で聴けますよー!
しかも破格!いろんな意味で!
みんなで、心の錆び?寂び?を落としにいきましょー!

今週土曜ですよ 

2/13 土曜 18:00 open


20100101-s.jpg
favorite cafe menu
favorite cafe
favorite cafe

松尾の喜納昌吉さんのチャクラからパラダイス通りに入って左手にFavoriteCafeがあります。

食べ物も充実してますので、夕ごはんを食べながら、ライブをお楽しみください。
いつものオリジナルや民謡に加え、ジャズスタンダードやポップスも歌いますよ。
2/5(金)夜10時頃より

@ R-Green アールグリーン







2/6(土)17時開場 18時開演 \1000

@名護市東江5-14-20 Blue Trip 0980-54-3541

blue trip map blue trip

Creative Fusion

千葉利幸 T.sax.
増井林太郎 A.Sax. 
真喜志亮 Gt.Vo.
砂川哲廣 Dr.
藏方"Jeff"正仁 Bs.

名護の海岸沿いのお店です。夕陽が美しいとの事で、早目のご来場の上にゆっくりされては如何でしょうか?
昨日の夕方、新潟から那覇の我が家に帰宅したのですが、新潟に置き忘れた心と、身が裂ける痛みなのか、腹が痛いす。おぉぉ新潟よ!!!

酒もうまかった。魚もうまかった。らーめんもうまかった。おねぇちゃんもかわいかった。

しかーし、なんといっても人情にやられた。

阿倍かおりさん、木村さん、石山さんには最初から最後までお世話になりました。本当にありがとうございました。
また、お名前を聞きそびれてしまいましたが、日曜に司会をしていただいたり、伊勢丹7階でウロウロする不審なボクに声をかけてくれたり、一緒にタバコをすってくれたりした皆さん、ありがとうございました。踊ってくれたおばぁちゃん。戦争体験を語ってくれたおばぁちゃん。初めてのボク達を聴いてくれたお客さん、CDを買っていただいたお客さん、本当にありがとうございました。

Hiraraを心配して、遠路かけつけてくれたチーフ!あなたから日本酒をいただき、食事までごちそうになって、ボクはもっと稼ぐと心に決めました。旅人をもてなせる人になります。沖縄初上陸はボクがお迎えします。

初対面のボクたちに興味をもってくれ、連日遠路いらしていただき、日本酒までいただいたイッシーさん。奥様が那覇にいらっしゃるとのこと。ハーリー楽しみにしております。

初日にFM新潟サテライトスタジオ前で出会ったアセフ。ボク達を食事に誘ってくれてありがとう。結局実現できなかったけど、新潟、パキスタン、沖縄で何かできるといいですね。

沖縄人だから最後から2番目になっちゃったけど、ボク達の窓口となってくれた三上さん。あなたは本当に意外性をもった人です。同じ年ということもあるし、タメ口で遊べる仲になってください。

最後になりましたが、沖縄からの出演者のみなさん、出店されたみなさん、サポーターのみなさん、出会えてよかったです。これからは沖縄でも飲みましょう!

新潟で生まれ育っていれば、演歌に打ち込んでいたかもしれません!

では、また会う日まで!

っていうか沖縄来る時は連絡くださいね!070-5490-1031真喜志亮は24時間連絡を受け付けております。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
