音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
今日も全然平気!
4日目に突入!
食われたリバウンドで
月は満ち
新都心の裏の
旧人の墓を照らす
そうはさせじと
龍雲は
白光を封じこめ
みずからの輪郭を
着飾った
オシャレ

最低!

はいあがるぞぉ!

最高!
8/1日14:00-,18:00- 8/2月14:00- 新宿伊勢丹の屋上で、Hiraraがオリオンビアフェストのなかで歌います。ボクは伴奏してます
土曜未明に久茂地川のほとりで、財布奪われてしまいました!
ただし、財布以外は無事だった一点においてボクに若干の成長はみられました。
いきさつは、、、

まず金曜20:30ころから、ギターの先輩の砂川さんと、その友達のシゲルさん、大橋さん、亀谷さんと浦添で食べ放題飲み放題を楽しみ、その後、最近オープンした、久茂地にある久茂地という名前のジャズクラブで、砂川さんと飲んで、西平和代さんの歌に乗っかって踊って大いに楽しみました。太陽風の宮良さんに、音楽の道について相談をし、ピアノを弾いて、ベースの真境名陽一さんとセッションをし、それはそれは有意義な夜は更けていきました。たぶん閉店までいたのでしょうが、記憶はフェイドアウトしました。

ふと気が付くと、川のほとり、特徴もないビルのアプローチで、仰向けのボクを、3人の男が取り囲んでおり、(一人は若いイケメン風でした、、、)、一言二言、会話して、彼らは立ち去った、、、このへんもアヤフヤですが、、、盗人の印象はその時は受けなかったかな、、、そして、再び記憶はフェイドアウトしていきました。

再び、ふと気が付くと、警察官3人に取り囲まれていて、今度は二言三言会話して、ここもアヤフヤなのですが、またもや、記憶はフェイドアウトしていきました。

しつこいですが、再び、川のほとりで意識が戻り、はっきりと財布が無いことに気づきました。朝5時頃でした。この段になって、気憶に残る3人の男に盗られたのではと思い始めます。そうすると、ポケットをまさぐられた気もするし、彼らを追いかけた気もしました。しかし今となってはやっぱりあやふやだし、警察官らしき男達にとられた可能性や、落としたり忘れたりといった原因も100パーセント否定することはできません。

その後は意識を維持し続けて、歩いて新都心の公園に行き、水を飲み、芝生の上で朝10時頃まで眠り、帰宅して、シャワーを浴び、ファミリーにお詫びをし、生活を再建しました。

自ら酩酊し、何かを失う、人を傷つける、

あってはならないと再び強く思いました。

今回の教訓がみなさんにも生きればと、キーボードを打ちました。

くれぐれも夏の開放感に足元をすくわれず着実に生きていけますように。



沖縄ちゅらサウンズ
http://www.cyura.com/

着うたチャンプルー
http://uta3.chakumero.jp/

から携帯にダウンロードできますよ。
パソコンにはできません

iTunesからパソコンにもダウンロードできます。

ダウンロードしたアナタにいいことがありますように。
ダウンロードしなかったアナタも平和でいらあれますように。
私祈ります。
6/19土曜21:30頃より@Materia
エル

6/20日曜14:00-@サンエー・マチナトショッピングセンター
  Hirara
@Materia

rhythmとファミリーになるもんね
眠った!
慣れぬピアノと民謡の伴奏に指が勝手にホールトーンをうわずり、今となってはお客さんとスタッフに頬ずりして、感謝と謝罪を伝えたい。とはいえ、慣れぬことだからこそ、禁じられた遊びだからこそ、燃えてしまうのは、やめられそうもない。
だから、うわっつらの謝罪はやめにして、宣言します。

真喜志亮は、迷惑承知、喧嘩上等、人類みな兄弟姉妹、これからも、変わらず鍛練とチャレンジを積み重ねてまいります。これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどゆたしくうにげぇさびら。

国立劇場に足を運んで頂いたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
昨夜に続いて今夜も

エル@Materia

Hiraraわいどぉ!

■国立劇場おきなわ
○6月6日(日曜)
琉球弧の島唄〜音故知新

昼の部 開演14時
出演
朝崎郁恵(奄美)
大工哲弘(八重山)


夜の部 開演18時30分 
出演
中村瑞希(奄美)
Hirara(宮古)
横目兄弟(八重山)


チケット昼・夜各部3000円 通し券4500円
学生割・団体割あり。

学割
小・中学生500円(要保護者同伴)
高校生1500円
大学生2000円


お問い合わせ
国立劇場おきなわチケットカウンター
TEL 098-871-3350
かっこいい

エル

の伴奏@Materia(開南交差点からサンライズ通り入って右手、パチンコ屋の手前)
今週はアチコーコーのソーキブニをヤーサガミィしてベロとノドチンコ火傷しました。
舌禍に気をつけようと前向きに生活してまいりましたところ、全快。
今夜は飲もうっと。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
