音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
10/3日曜
19:00open
19:30start
急なので、投げ銭

栄町市場西口の

さわでい
にて

すごいです
観て聴いてください!

よろしくお願いいたします!
お元気ですか!

さて、9・29水曜

Ryo & X というタイトルの弾き語りシリーズ 第1弾を

那覇栄町のサワディーというカフェで、夜9時ころから行います。
チャージは1000円です。

今回の共演者はウッドベースのジェフ蔵方さんです。

宜しくお願いします。
   
  亮(070-5490-1031)までお問い合わせください。
今週土曜9・18
北谷モッズです
ブーズクラブのゲストです
Hirara歌いますよ
9・12日曜エルとの久米のz1での定期ライブは最後となりましたよ!
このユニットには無限の未来が見えますが、z1での定期演奏は終わるため一区切りではあります!
是非、来て、聴いて、観てください。
エルしばらく一緒にやらないかもなので、今の私たちを是非是非記憶におさめてください。

z1 那覇市久米1-25-6-1階
   電話 098-863-3719

真喜志 亮 070-5490-1031

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
