音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜未明に久茂地川のほとりで、財布奪われてしまいました!
ただし、財布以外は無事だった一点においてボクに若干の成長はみられました。
いきさつは、、、

まず金曜20:30ころから、ギターの先輩の砂川さんと、その友達のシゲルさん、大橋さん、亀谷さんと浦添で食べ放題飲み放題を楽しみ、その後、最近オープンした、久茂地にある久茂地という名前のジャズクラブで、砂川さんと飲んで、西平和代さんの歌に乗っかって踊って大いに楽しみました。太陽風の宮良さんに、音楽の道について相談をし、ピアノを弾いて、ベースの真境名陽一さんとセッションをし、それはそれは有意義な夜は更けていきました。たぶん閉店までいたのでしょうが、記憶はフェイドアウトしました。

ふと気が付くと、川のほとり、特徴もないビルのアプローチで、仰向けのボクを、3人の男が取り囲んでおり、(一人は若いイケメン風でした、、、)、一言二言、会話して、彼らは立ち去った、、、このへんもアヤフヤですが、、、盗人の印象はその時は受けなかったかな、、、そして、再び記憶はフェイドアウトしていきました。

再び、ふと気が付くと、警察官3人に取り囲まれていて、今度は二言三言会話して、ここもアヤフヤなのですが、またもや、記憶はフェイドアウトしていきました。

しつこいですが、再び、川のほとりで意識が戻り、はっきりと財布が無いことに気づきました。朝5時頃でした。この段になって、気憶に残る3人の男に盗られたのではと思い始めます。そうすると、ポケットをまさぐられた気もするし、彼らを追いかけた気もしました。しかし今となってはやっぱりあやふやだし、警察官らしき男達にとられた可能性や、落としたり忘れたりといった原因も100パーセント否定することはできません。

その後は意識を維持し続けて、歩いて新都心の公園に行き、水を飲み、芝生の上で朝10時頃まで眠り、帰宅して、シャワーを浴び、ファミリーにお詫びをし、生活を再建しました。

自ら酩酊し、何かを失う、人を傷つける、

あってはならないと再び強く思いました。

今回の教訓がみなさんにも生きればと、キーボードを打ちました。

くれぐれも夏の開放感に足元をすくわれず着実に生きていけますように。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://maxiryo.blog48.fc2.com/tb.php/191-9c1bc237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。