音楽の道を歩き始めた私の歩みを日記として記録します
1/8土曜 開南マテリア
1/15土曜 開南マテリア
1/22土曜16:00- MUSIC TOWN 音市場
1/22土曜 開南マテリア
1/26水曜 栄町サワデイ
1/29土曜 新潟イセタン
1/30日曜 新潟イセタン
1/31月曜 下北沢TIBETTIBET
新年あけましたがf(^^)おめでとうございます。
私は今年も那覇で新年を迎える事が出来ましたが、身体中にアルコールが浸み込む程で、遅寝遅起きの三が日を過ごしました。
さて、1月のライブ、新潟伊勢丹ライブには行きたいと思いますので、楽しみにしていますね♪
8月の誕生日の日にマテリアに一緒に行った江龍田さんも、伊勢丹ライブなどに行きたいと言っていました。
そうそう、12月に古町「ていーだ」に行ったら、我那覇さんも砂川さんも、また来店してくださいと言っていました。嘉手納の同級生のカツヤさんの話しを聞きたがっていましたよ。
今年の沖縄は、いつもより寒いようですので、皆さん体調に気をつけてくださいね。今年も、遠くから応援していますよ\(^o^)/
【2011/01/08 Sat】 URL // イッシー #- [ 編集 ]
イッシー
イッシーさんのおかげで、新潟が近くなった感じがします!
みなさんとの再会が楽しみです!
29日、土曜が候補日です
【2011/01/08 Sat】 URL // 真喜志亮 #- [ 編集 ]
はじめまして。
数年前に那覇のバーで流れていた101プルーフの音楽を聴いてから
ずっと、ライブに行ってみたいと思っていました。

沖縄を離れてからやっと聴くチャンスが巡ってきました。嬉しいです。
新潟伊勢丹のライブは何時からでしょうか。
ぜひ行きたいです。
【2011/01/19 Wed】 URL // on #O24v7Kjk [ 編集 ]
onさん!
ありがたいです!
新潟イセタンではHiraraの伴奏をします
詳細ブログにアップしますね!
【2011/01/21 Fri】 URL // 真喜志亮 #- [ 編集 ]
こんにちは。
亮の新潟伊勢丹は、29(土)1回公演、30(日)は2回公演ですね。
Web新潟伊勢丹通信、今日アップされているので見ました。
29日(土)は、新潟グルメに招待しますね。そして、夜は「てぃーだ」です。
さて、昨日はコザミュージックタウンでのライブでしたね♪
そこには、12月6日の月曜日に行って来ました。何のイベントも無い時間帯だったので、隣りの31アイスクリームを買って中央の広場の椅子に座って食べて帰って来ました。
それでは、今週末の新潟伊勢丹でのライブ、楽しみにしていますね。
そうそう、今年の新潟は、昨年よりも雪が多く寒いですよ。
【2011/01/23 Sun】 URL // イッシー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://maxiryo.blog48.fc2.com/tb.php/247-9ced5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 真喜志 亮・リョウと音楽の記録 all rights reserved.
プロフィール

怪盗バンビバン

Author:怪盗バンビバン
http://www.myspace.com/maxiryo
に数曲、音も載せてます
聴いてみてくださいね

真喜志亮スケジュール 

2008年
  
3月  歌姫Hiraraの‘菊之露‘CM出演に向け、
      ボクが作詞作曲した‘月に願いを’の音源を制作。
      

2009年

   4月ー12月  月曜、金曜、土曜 @桜坂R-Green

2010年

   1/14 荻窪 Rooster Northside

1/15 南青山 eat & meets Cay

1/16 下北沢 音倉

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
